レジャーシートづくり&ピクニック

レジャーシートづくり&ピクニック

先日、CASA PROJECTの制作拠点である常楽舎(じょうらくしゃ)に、
CASA-memberの白田亜悠ちゃんがレジャーシートをつくりに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柄を合わせて、ミシンで縫い繋げていきます。(黄色のアニマル柄がお気に入り!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隣では、1歳7ヶ月になる福ちゃんが、「CASAの舞」を披露。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな色・柄があるのが面白いのか、たくさん遊んでくれました◎

亜悠ちゃんはフリーのグラフィックデザイナーさんで、今年の春に知り合ってから
かなりの頻度で遊んでいます。家もご近所で、仲良くなれて本当にうれしい♪

今日はぽかぽか陽気だったので早速完成したシートを持ってピクニックに行ってきました。

Exif_JPEG_PICTURE

そうそう、シートは折り畳み傘が入っていたケースにすっぽり収まっています◎

Exif_JPEG_PICTURE

23日からはじまるCASA2017 in しまんと展に出展してくれることになりました!

チーム気仙沼のCASA作品もお楽しみに☆

 

No.000  HOUKO & No.147 白田亜悠