テレビ収録@しまんと

テレビ収録@しまんと

「CASAPROJECT2017 in しまんと」が、NHK高知局に
取り上げて頂けることになり、開催地である高知県四万十町の会場となる
カフェ、カゴノオトにて、Member122のakiko立会いのもと、
収録をしてきましたのでご報告します!

番組はほんの5分程度のオンエアですが、キャスターの女性が
CASA作り体験をするという内容で、CASAワークショップ定番の
テトラポーチを一緒に作りました。

上の写真の紺の水玉模様が、キャスターさんによるものです。

 

HOUKOさんに作品も番組で紹介頂ける予定

IMG_0941
image3

撮影クルーの人たちは、カゴノオトオーナーさんの娘さん相手に
育メンぶりを発揮されていて、始終和やかな雰囲気の中の収録でした!

image4

都市部ではメディアで目にする事はしばしばありますが、
高知県では初ではないでしょうか。
そもそもがキャスターの方が、今回のしまんと展の告知を見て、
CASAの活動に関心を寄せてくださったことがきっかけになりました。
本当に嬉しいことですね。
ここ高知県でも、これを機にCASAPROJECTが広まればいいなと思います。
番組は現在オンエアに向けて、編集の真っ最中だそうでとても楽しみです!

122 akiko

※下記日程にて放送される予定です!四国のみなさま、ぜひご覧ください。

・11月7日(火) 11:00-正午 「おひるのクローバー」

・11月9日(木) 18:10〜19:00「こうちいちばん」