タープからカーテン

タープからカーテン

去年CASA-reportに投稿した「イベントタープ2種類」
今年、娘は、イベントの『渋谷ズンチャカ』には参加しませんでしたが、タープは貸し出したそう。

IMG_3898 IMG_3897

↑去年の『渋谷ズンチャカ』でのタープ。

娘は今年から、長野の下諏訪で生活してます。
これから冬場の寒い季節、部屋に,そのタープを活用。

娘いわく、
お客さんが泊まるから防寒用にカーテン付けてて、薄い布生地とか、シャワーカーテンとかつけてもしっくりこなくて、あ、傘タープどうかな?ってつけたら長さぴったりだった。笑
11月3~5日のエリックのイベントの、東京に住んでる布作家さんが泊まるからガチャガチャな色だけど、カラフル小物作る人たちだからぴったり!
との事。

IMG_3912

↑店の2階が住居、外からタープのカーテン見えます。

布作家さんがイベントをやる、下諏訪のカフェ『エリックズキッチン』
https://m.facebook.com/ericskitchen/

No.003 yoko