CASA PROJECT 2019 in Ogikubo, tree 1 space開催のお知らせ

CASA PROJECT 2019 in Ogikubo, tree 1 space開催のお知らせ

※台風の接近に伴い、12日のペパニカ合奏会は中止に、
そして会期を16日(水)まで延長することになりました。
会場にお越しいただく予定だったみなさま、安全第一にお願いします。

今年のCASA展(メンバーたちの1年の制作活動を振り返る展覧会)は、
東京都・荻窪にあるtree 1 spaceにて開催させていただけることになりました。

CASA2019

チラシに使用した傘模様の生地がとてもかわいくて、
でもどこでいただいたものだったかなと思っていたら、
メンバーのkiyoさんから、お母様が大切に使用されていた傘の生地だとご連絡いただきました。
なんだかほっこり、嬉しいですね。

絵の具で薄く描いてあるのは娘(もうすぐ3歳)による数字(1~9まで描いてあります)。
CASA展は今年で9回目になります。

今年の会場はどこにしようかと悩んでいたら、メンバーのyokoさんから
ご自宅のギャラリースペースをお貸しいただけることになりました。

yokoさん、去年に引き続きお世話になります。

出展メンバーのみなさん、ご参加いただき本当にありがとうございます。
今回初めてお目にかかれる方もいて、とても楽しみです。

出展されないメンバーのみなさまも、ご都合つけばぜひ遊びに来てくださいね。

みんなでCASAづくりチクチクしましょう!

No.000  HOUKO