「CASA PROJECT 2017 in しまんと」のお知らせ

「CASA PROJECT 2017 in しまんと」のお知らせ

CASA-memberのみなさまへ

 

こんにちは、CASA PROJECTのHOUKOです。
ご無沙汰してしまっている方も多いですが、みなさまいかがお過ごしですか?
私は、子育てにも少し慣れてきて(早いもので8ヶ月になりました)
制作の時間もちょこちょこと確保しつつ気仙沼の夏を楽しんでいます。

さて、今年のCASA PROJECT展についてお知らせです!
今年はCASA No.122の吉田晶子(akiko)さんの多大なご協力のもと、
なんと高知県四万十町にて展覧会&ワークショップを開催できることになりました!!

以下akikoさんより…
「ほんとにここはCASA展史上最も辺鄙な場所だと思いますので、正直少し心配ではあります。
しかし、田舎や自然がお好きな方にとってはとてもいい体験になると思います。
そして来て頂ける方に対しては最善のサポートをする気でいますが、
至らぬ点も多々あると思いますので、どうかご了承ください。
メンバーのみなさんに四万十でお会いできることを楽しみにしています。」

高知は何度も訪れていて大好きな場所で、いつかCASA展をしたいと思っていましたが、
まさかこんなに早く実現するとは…!
CASA-memberのみなさまにも是非この展覧会にご参加いただき、
もしご都合がつけばぜひ自然豊かな四万十にてお会いしたいです!!

*CASA PROJECTでは毎年、CASA-memberたちの一年間の活動を振り返る展覧会を開催しています。
様々なCASA作品をご覧いただくと同時に、全国にいるCASA-memberに出逢える機会ともなっています。
2016年(宮城県気仙沼市):http://casaproject.com/report/2016/08/29/casa2016kesennuma/
2015年(富山県高岡市):http://casaproject.com/report/2015/11/25/casa-project-2015-in-hanbunko/

以下、長くなりますが詳細になります。
ご一読の上、ご参加いただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

___________________________

「CASA PROJECT 2017 in しまんと」展

期間:2017年11月23日(木)~26日(日)
会場:
23日〜25日:カゴノオト(http://kagonote.com/)
古民家を改装したカフェですが展示スペースがあり、ワークショップも可能とのことです。(添付写真参照)
26日:シマントシェアオフィス(http://inaka-pipe.net/intern/shareoffice/)
小学校を再利用したシェアオフィスで、ワークショップと簡単な展示を予定

※22日もしくは期間中に、近隣の小学校にてツリーハウス装飾のワークショップを開催する可能性があります。

今年制作した、又は未発表のCASA作品がある方(CASA-reportに投稿いただいた作品も大歓迎!)、
展覧会までに何かつくるよ!という方はぜひ出展をご検討ください。
人数把握とチラシ作成の関係上、出展いただける方は、8月31日(木)までにメールにてご連絡ください。
出展のみの参加か会場までお越しいただけるかどうか(全日でなくて構いません)も合わせてお知らせください。
今まで出展されたことのない方も、毎年出展いただいている方も、
より多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!作品1点のみでも大歓迎です!!

*作品は私の方で回収して、まとめて会場に郵送する予定です。直接会場にお持ちいただいてもOKです。
*作品送付の際の送料はご負担ください。
*会場レンタル費及びDM印刷費として、一人1000円〜2000円程度の参加費を徴収する予定です。
*作品の種類・大きさは問いませんが、設営が容易であるものでお願いします。
*会期中に会場までお越しいただける場合、交通費・宿泊費は各自ご負担ください。
*会場までのアクセス方法・宿泊地(近くにゲストハウス等があるそうです)等につきましては
ご返信いただいた際に詳細をお知らせします。

以上、ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
(CASA-reportへの投稿もお待ちしております…!)

 

No.000 HOUKO