CASA-share in Tokyo

CASA-share in Tokyo

こんばんは、HOUKOです。

今日は東京在住のCASA-memberが集まってCASA-share(傘布とつくりかたの交換会)を行いました。

場所は我が作業スペースにて。狭いので少人数制でしたが、とても楽しいCASAづくりの時間となりました。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

はじめはお茶とお菓子をいただきながら自己紹介と最近つくったものを見せあいっこ。

そのうちにつくりたくてムズムズ。いざ作り始めるとみんな熱中!あっという間に時間が過ぎて行きました。

他の人がつくっているものを見て、真似をしながら新たな形を創造していく。

アイデアが飛び交う、CASAづくりならではの楽しい時間が流れました。

メンバーの一人の提案により、4月中旬にはみんなでとあるイベントに参加する話にも発展しました!

(詳細はまた追って☆)

そんなこんなで、2時間ほどの間にみんなそれぞれ新たな作品が完成しました。

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

CASA-shareの新たな試みでしたが、とても面白かったのでまた企画したいと思います◎

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

No.000  HOUKO