おさんぽCASA風船

おさんぽCASA風船

3年前子ども達が喜んでくれるだろうと思って作ったCASA風船でしたが、あまり関心もってもらえませんでした。

意気消沈して、しばらくCASA風船を作ってませんでしたが、今年100人展で認知され、、念願の子ども達が遊んでくれるようになりました。
それで12月CASA-share展に向けて、新作をと3日で作りました。使った60ピースの色違いの傘布は2年以上かけて集めた物です。

P1050588

P1050602
うちに遊びに来た、子ども達がお散歩で。
P1050625

CASA-share展 静岡で、ギャラリーの中庭に展示。

P1050696
ギャラリー前の道路でも、遊んでくれました。

P1050723
自宅屋上で風で膨らませました。手前のが新作。ちょっと形がまんまるにならなくて、残念。こんどこそ完成形をめざすぞー。