とりえ食堂×CASA PROJECT×yutorico.

とりえ食堂×CASA PROJECT×yutorico.


こんばんは。HOUKOです。
うーん、今日も寒いですね…
我が家はやはり古いせいか、日々寒さとの戦いです。
朝布団から出るのはもちろん顔を出すのも辛いし、窓際に置いてるオリーブ油は凍ってるし…
早く春がきてほしいー

と思っていたら、とても素敵なイベントのお誘いをいただきました♪

2月18日(土)、東京・日本橋に一日限定でオープンする移動式カフェ「とりえ食堂
さんにお邪魔して、ワークショップと作品の販売をさせていただくことになりました。
今回は「カフェ」とのコラボなので、コースターをつくりたいと思います☆
また共同出展という形で、なんと去年の秋に展示をさせていただいた仙台の「yutorico.」さんが
東京へやってきます!店主のともちゃんや小さな街の小野さんの作品たちが並びます!
仙台行きたかったけど逃しちゃった方は、この機会に是非!
体に優しいおいしいご飯とあわせて、遊びにきてください♪

以下詳細です。


<cafe:とりえ食堂>
日時:2012年2月18日(土)11:30〜22:30
場所:東京都中央区日本橋宝町1-13-14
地下鉄銀座線・半蔵門線 三越前 A4出口より徒歩2分
cafe&gallery KAIというお店を一日お借りします。
お料理と一緒にCASAコースターも登場します!


<workshop: CASAでコースターをつくろう!>
とりえ食堂さんの2Fのギャラリースペースをお借りして、
コースターづくりのワークショップを行います。
30分程度でできる簡単でかわいいものを考えています。
ランチの前後に是非ご参加ください。

開催時間:11:30〜18:00
※入退場自由です。お好きな時間にお越しください。
参加費:500円

DMはCASAウェブサイトからダウンロードが可能です。

facebookイベントページはこちら

開催までのあと2週間、寒さに負けず制作に励みたいと思います。
みなさん是非ぜひ遊びにきてくださいねー♪

No.000 HOUKO

追記:先月末、とりえ食堂さんとプレワークショップを開催し、お店で使っていただくコースターを制作しました。小さな作品でもそれぞれ個性がでて、楽しかったです♪どんなコースターに出会えるかは、当日のお楽しみ♪

と言いつつ、ちょこっとお披露目。