Happy New Year 2017

Happy New Year 2017

新年あけましておめでとうございます。

昨年もCASA PROJECTを応援いただきありがとうございました。
昨年は10周年ということで現在の活動拠点である宮城県気仙沼市で展覧会を開催しました。
遠方での開催にも関わらず、多くのCASA-memberの方や地元の方にご参加いただき、
CASAのこれまでのこと、これからのことをじっくりと考える良い機会となりました。
(詳しくはこちら↓をご覧ください)
http://casaproject.com/report/2016/08/29/casa2016kesennuma/

また、私事になりますが2016年11月21日に長女を出産しました。
初めての出産・育児でなかなか落ち着かない年末でしたが、
やっと少し慣れてきて、日々成長していく様子を楽しんでいます。

出産や育児を理由に活動をお休みすることに以前はなんとなく抵抗を感じていましたが、
いざその立場になってみると、育児というものがとても面白く、
しっかりと子どもに向き合うことで自分自身も成長できるように感じています。
ですので、今年は少しゆっくりと活動をしていきたいと思います。
(遠方でのワークショップはしばらくの間お休みします。その他はできる範囲で継続していきます。)
子どもからもヒントをもらいながら、新たなCASA制作につなげていきたいと思います。

それでは、2017年がみなさまにとって良い1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

CASA PROJECT
HOUKO

kozue