無垢里にcasa出展

無垢里にcasa出展

無垢リンピック無事閉会しました。
靴作家曽田耕さんが、企画したユニークな
クラフトの平和の祭典。

参加したのは初めてですが、
いろいろな年代の人がいて、出展者どうしお話すると、
思わぬ繋がりがあったり、楽しかったです。

今回は、東京でコロナのこともあり、友人も呼べず、
私も、猛暑で5回しか会場に足を運べなかったのですが、
私が不在でも、来ている出展者が、casaをお客さんに、
薦めてくださったりで、思いのほか、売れていてうれしかったです。
無垢里も、店長さんが素敵で、居ごごちよい空間でした。

IMG_1515

東京、代官山『無垢里』入り口

東京、代官山『無垢里』入り口

IMG_1729 2

今回、100個のcasa花を作ったので、残ったのを最後一つずつ
出展者の人にお分けして、思い出を共有できました。
曽田さんが、花を「金メダル!」と言ってくれたのが、嬉しかったです。

窓辺にcasa 花

窓辺にcasa 花

東京オリンピックはの開催は遠のきましたが 、参加することに意義があった無垢リンピックでした。

003   yoko