CASA三昧

CASA三昧

平成から令和にかけて、爽やかなブルーの傘布3種類を使って、エコバッグを作りました。

色の組み合わせを違えて3つ。

連休中に、数年ぶりに友人3人と会うことになったので、プレゼントすることにしたのです。

普段、自分用に作る時の何倍も丁寧に作りました!

 

くるっと留めて、

DSC_0139

ビニール傘で作った袋でラッピング。

DSC_0140

喜んでもらえるといいな。

 

もう一つ。

一度作ってみたかったこいのぼりバッグも、友達の息子さんに作ってみました。

DSC_0135

会うのが5月4日なのでジャストタイミング!

お菓子を入れてプレゼントしようと思います。

うろこは、以前学校でおさかなを作った時のものです(笑)。

布用両面テープ(とりあえず買ってあったもの)で貼ったら簡単でした。

 

No.140 kiyo