2018年あけましておめでとうございます。

2018年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年もCASA PROJECTを応援いただきありがとうございました。
活動を始めて11年目となった2017年は、娘と過ごす初めての1年でバタバタとあっという間に過ぎていきました。
よく寝てくれるためか思ったよりは制作にも時間がとれ、新作を作ったり自宅で少人数のワークショップを始めてみたり、
また11月には高知県四万十町にて「CASA PROJECT 2017 in しまんと」を開催することができました。
これまで以上に出展メンバーのみなさんにたくさん助けていただき、大盛況の展覧会となりました。
作品も詳しく載せていますのでぜひレポートをご覧ください。
http://casaproject.com/report/2017/11/28/casa-project-2017-in-shimanto-2/

ちょっと気が早いですが、今年のCASA展は長野県の下諏訪へお邪魔する予定です!毎年ご参加いただいているメンバーの方、まだお会いしたことのない方もぜひご参加いただければと思います。(詳細は夏ごろにメールします!)
CASA-reportへの投稿もお待ちしていますので、お気軽にご連絡ください。
(タイトル・テキスト・写真をお送りいただければこちらで投稿いたします!)

それでは、2018年がみなさまにとって良い1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

CASA2018

CASA PROJECT

HOUKO