CASA PROJECT in uta no tane

CASA PROJECT in uta no tane

9/15(日)、徳島市にある素敵な雑貨屋「uta no tane」さんにて、CASAワークショップを行ってきました
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
今回はコースターとブローチを制作。
材料の傘はuta no taneさんにて回収いただいたものを使用しました。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
風で外は大荒れでしたが、室内での作業はとても捗りました。とてもかわいい作品がたくさんできましたよ☆
ワークショップにご参加いただいたみなさん、
uta no tane店主の森ちゃんさま、CASA-memberのあやちゃん、どうもありがとうございました!
また徳島にてお会いしましょう☆
No.000  HOUKO
※今回のワークショップや展示の様子はuta no taneさんのブログにてとても丁寧にご紹介いただいています。(ありがとうございます!!)ぜひぜひ、ご覧ください!!
http://hanautalab.exblog.jp/21034187/