「ぐるぐるめぐる、傘の家」終了しました。

「ぐるぐるめぐる、傘の家」終了しました。

4月から行ってきた府中市美術館での公開制作「ぐるぐるめぐる、傘の家」が無事に終了しました!

本当にできるのかなと不安に思いながらのスタートでしたが、

いざはじまると時間はあっという間に過ぎて、初めに想像していたよりもずっと楽しい作品に仕上がりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

制作の様子はhttp://casaproject.com/casa-no-ie/にて詳しく載せていますので、ぜひご覧ください。

 

35_完成イメージスケッチ

完成イメージのときに描いた女の子は、わかなちゃんやったんやね。

毎週末ずっと一緒につくってくれて、本当にありがとう。

楽しかったね。また一緒につくって遊ぼうね!

 

HOUKO