CASA-share2012作品発表会

CASA-share2012作品発表会

こんばんは、HOUKOです。

昨日今日と、東京墨田区にある「こすみ図書」さんにて、「CASA-share 2012 作品発表会」を行いました。

今年はCASA-shareに参加してくださったメンバーの他にも、このCASA-reportに投稿してくださったメンバーにも声をかけて、

総勢12名のCASA-memberによる作品が集まりました。

搬入風景

常にお客様でいっぱいでした!

No.001 Chiakiちゃんの作品たち

 

 

No.003 yokoさんの作品たち

 

No.011 Sakaeさんの作品たち

 

No.016 yukieさん&えなちゃんの作品たち

 

No.019 Sayahaさんの作品

No.019 Sayahaさん×No.003 yokoさんの作品たち

 

No.036 Mamiさんの作品

 

No.053 みおちゃんの作品たち

 

No.057 ayumiさんの作品たち

 

No.067 オカユさんの作品

 

No.070 HinaちゃんとKenくんとおとーさんの作品たち

恒例のワークショップコーナー

今回はミシンも!

ジャケット補修メンズ。新たな需要が発覚しました(笑)

今回もまた、新しいCASAがたくさん生まれました。

こうやって一年を振り返ってみると、あっと言う間だったけれど、

今年もまたたくさんのステキな人との出逢いと、たくさんのステキなCASAに出会えた年でした。

CASA-memberのみなさんにはいつもCASAを応援していただいて、本当にありがとうございます!

また会場に来てくださったみなさんに作品を見ていただいたことで、CASA-memberたちにもまた

新たな発見や喜びがありました。こすみ図書さんにもいろいろとお世話になりました!

みなさん本当にありがとうございました。

そしてそして、来年のCASA-share展は静岡での開催が決定の予感です!!!

来年もまた楽しいCASAを作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

 

No.000  HOUKO