「傘ストラップ」サンプル製作中!

「傘ストラップ」サンプル製作中!

こんにちは、HOUKOです。
今日も雨ですねー 我が家のアパートの紫陽花はとってもきれいに咲いています♪

さて今日は、今月末〜来月始めにかけて何度か開催するワークショップ
「CASAで傘ストラップをつくろう!」のためのサンプルづくりを行っています。

 

もうちょっとアレンジしてみると…

 

これで、自分のビニール傘がどれか一目瞭然!
ビニール傘だって、こうやって大事に使ってあげればきっと喜ぶはず。
雨の日に出かけるのも楽しくなります♪

簡単に作れますので、CASAメンバーのみなさん、ぜひぜひトライしてみてください。
また一緒につくりたい!という方は是非ワークショップにご参加ください☆


workshop:「CASAで傘ストラップをつくろう!」
日時:7.7.sat ①13:00- ②16:00- 各回2時間程度
会場:楽庵
定員:各回6名
参加費:1,000円
参加申し込み:楽庵までお電話で(03-5621-4777)お願いします。

※伊勢丹浦和店でのワークショップは定員に達しました。
※7/1には西麻布にて「傘ケース」をつくるワークショップを開催します。
詳細はこちらをご覧ください。

CASA No.000 HOUKO