◎CASAタープ◎

◎CASAタープ◎

◎NICE TO MEET YOU◎

No.055 うめだ
No.056  akko    です。

じゃじゃーん★
CASAタープ、完成の巻〜★

裁断した傘生地90枚をつなぎ合わせて、2Mx2.3Mのタープになりました。
最初、2Mx3Mの予定だったのだけど、
短く仕上げてしまいました。。。
でも、この大きさでも十分★って思えてきましたー。

傘生地を縫い合わせたら、まわりをしっかり綾テープ止め。
鳩目を6ヶ所につけました。
力布もつけました。

お外で初張り〜★
なんてかわい~★
傘生地越しの太陽の光はとても穏やかで、心地よかったー。
前に作ったCASAフラッグも張って、さらにかわいい★

まっすぐ縫うのってほんとむずかしいのです。。。
ぐねんぐねんの縫い目になってるのは、手作りのよさとしよう(笑)

長~い道のりだったけど、
できあがってほんとによかった★
力を貸してくれた友達たちに感謝。
ほんとにありがとう。
自分たちで作り上げると、とても愛着がわきます。
かわいくてしょうがない(笑)
これからナイスキャンプの必需品になりそうです★