CASA-shareで作品づくり☆その2

CASA-shareで作品づくり☆その2

こんばんは、HOUKOです。
今日から4月!ですね♪
寒い冬がやっとこさ終わって、春の陽気で毎日うずうず。
で、今日は家に遊びにきてくれた友達とお花見用のレジャーシートをつくりました☆


まずは配色!傘布9枚を使います。


続いて一枚ずつ縫い合わせます。今日はミシンで!


CASAタグを縫い付けて、完成!めっちゃ簡単(笑)


これでお花見準備はバッチリ☆
先月まわってきたCASA-shareではビニール傘をいただきましたので
こちらを一部活用させていただきました♪

No.000 HOUKO

追記:
さっそくピクニックしてきましたー☆