report:とりえ食堂×CASA PROJECT×yutorico.

report:とりえ食堂×CASA PROJECT×yutorico.

こんばんは!HOUKOです。
今日は日本橋三越に一日限定でオープンした「とりえ食堂」さんにて
展示&販売&ワークショップをさせていただきました。

 

移動式カフェ「とりえ食堂」さんのご飯はとっても美味しい!
この機会を逃すまいとスタート前にしっかりちゃっかりいただきました◎

2階ではCASAと仙台から来られたyutorico.さんの展示。
昨年11月にお世話になったあのステキ雑貨屋さんが東京までやってきてくれました!

 

 

 

 

ワークショップはコースターづくり☆
天井から吊るしてあるハギレコラージュを選んだり、布の貼り合わせから制作していただいたりして、
一点モノのかわいい作品がたくさんできました!

 

 

 

今日は想像以上に多くの方に来ていただいて、ワークショップも大盛況で、
あっという間の楽しい一日でした。みなさん本当にありがとうございました!!

とりえ食堂さんとユトリコさん、いろいろとお世話になりました。
また一緒に何かやりましょう!今後ともよろしくお願いしますー◎

CASA no.000 HOUKO